トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

京都銀閣寺

ラーメン屋さんを紹介します。

京都銀閣寺に「ますたに」というラーメン屋さんがあるんですが、僕の家から近い街、日本橋には、この「ますたに」の支店があります。

めちゃくちゃ旨い訳ではないですが、年輩の方々を中心に、大人気のお店です。

背脂しょう油ラーメンですが、多分、このお店の開店当時は、スープに背脂を取り入れたラーメン屋さんが少なかったんだと思います。

でも、今日も「ますたに」は大人気でした。

| | コメント (0)

オリビアを聴きながら・・

一体、僕の日記を何人が読んでいるのかと、コンサルティングを実施しました。

結果、3名でした。

もっと読んで(或いはコメントが)欲しかったです。
今後に期待します。

で、今日はつけ麺を食べた訳なんですが、
店の中で「オリビアを聴きながら」が流れていました。


ウットリしました。杏里って、懐かしい。

| | コメント (0)

臨時休業

コンサルティング期間なので、本日の日記はお休みします。

またのご利用をお待ち申し上げます。
(御用のある方は、昨日の日記を読んで下さい。)

| | コメント (0)

コンサルタント

突然ですが、コンサルティングを開始します。

3日以内にこの日記を見た(ナナメ読みも可)人は、何かしらのコメントをして下さい。

何人が見てんのかな〜と思って。

| | コメント (0)

愛のstep

今日は新宿のフレンチレストランに行きました。

まだ僕が会社に入って間もない頃、同期のネーちゃんを引っ掛けようと、告白してみた事があります。

勿論、フラれました。ここからがポイントです。

最初から、一回でOKなんて事はあり得ないと思っていたので、その次はどうやって口説こうか、などと考えながら歩いていたら、何故か気になるレストランがありました。

外から見ると地味なんだけど、不思議なオーラが出ていたので、絶対に旨いだろうと思いました。

当然の如く、「次に口説く時は、このレストランに行こう。」と決意した訳ですが、残念ながら、それ以降は電話に出て頂けなかったので、当該レストランは行けずじまい。

そのレストランに、今日初めて行きましたが、最高でした。
※マジでうまい。


| | コメント (0)

銀座にて

今日は銀座にて、高校の剣道部仲間と飲みました。
主将(当時)の結婚記念パーティーでした。

やっぱりブレイクするしかない。

| | コメント (0)

全部、君だった。

最近、ギャグが飛ばせません。

というより、ギャグを飛ばす気がしません。

僕は昔から、どちらかというとギャグっぽい方だったのですが、最近はどうも気分が乗りません。

どうしたら良いでしょうか?

| | コメント (0)

黒革のジャケット

最近、黒革のジャケットを買いました。

昔から欲しかったのですが、安物を買っても仕方がないし、お金もなかったので、買わずにいました。

で、最近は社会人になったので、10万円用意して、黒革のジャケットを買いに行きました。

結論として、カッコいいジャケットは、10万円では買えません。

「ブランドって行ったら、○○ですよね。」

ってのが欲しかったら、35〜45万円。
品質と見た目の最低条件をクリアするのは、20万円〜。

但し、35〜45万円のやつは、ターゲット層がオッちゃんだからか、デザインがイモくさいのが多いので、注意して下さい。

黒革のジャケットが欲しい方は、↑を参考にして頂ければ幸甚です。

| | コメント (0)

すばらしい日々

つまらない日々は嫌だ。
現状はつまらない。

ところで、中学時代の友達が、北新地で飲食業の社長になったらしいです。

しかも、2号店が出来たらしいです。

すごく羨ましいです。

このまま大企業の社員やってると思ったら、ゾッとします。

どうしたら良いのでしょう?

とりあえず、早起きしなけりゃ始まらないので、早起きして考えたいと思います。

| | コメント (0)

週末

結婚式の為、昨日は実家に帰り、ハモとマツタケを食べる事が出来ました。

今日は早めに寝たいと思います。

| | コメント (0)

新宿

今日はゴーヤチャンプル食べました。

明日は富山に帰って、兄貴の結婚式に行ってきます。

が、仕事が残ってる。

| | コメント (0)

初バトン

では、バトンやります。



★まず最初に知りたいあの人を教えてください
うららん&大空花子

★あなたの名前は?
柳 一平

★呼んで欲しい呼び名は?
なし

★誕生日と星座と血液型は?
1980年3月9日、うお座、A型


★職業は?
サラリーマン

★休日の過ごし方は?
金曜の夜〜土曜の10時迄は愛のあるセックスと、ドトール。
土曜は来週の分まで仕事。
日曜の午前はジム。午後以降は、孤独に読書とオナニー。

ってのが、ベストです。
生まれてから「遊んだ」と思った事がありません。
強いて言えば、スポーツと飯食う事とセックス以外に、遊びなんてないと思います。

★趣味は?
夜の散歩。

★髪の色は?


★好きな色は?
気分によって変わるので、分かりません。

★あなたの性格を一言で
パラダイム・シフター

★今欲しいものベスト5は?
1.童貞期
2.ITリテラシー
3.筋肉&柔軟性
4.法律リテラシー
5.カッコいい出身地(例えば鹿児島)

★好きな食べ物ベスト5は?
1.天下一品(こってり)

あとは、順位が付きません。
最近は、イタリアンとアンキモが好きです。
デザートは、アジアンキッチンのアイス(ココナッツミルク)が好きです。

★好きなタイプを5つ教えてww
1.相手にしてくれる人
2.自分はブスではないと、確信している人
3.1人称の会話が出来る人
4.長女
5.巨乳

1.を満たしてない人は、他が完璧でも評価のしようがありません。

★嫌いなタイプを5つ教えてww
1.相手にしてくれない人
2.セレブが好きな貧乏人
3.仲良しグループでしか行動しない人
4.セックスを否定的に捉えている人
5.ギャグセンスのない人

個人的見解ですが、2.3.4.には密接な関係があると思います。


★将来の夢は?
商社マンより格好の良い社長。

★今一番ハマっていることは?
知識の吸収

★近々始めたいことは?
ITの勉強


★よく見る番組は?
なし

★これだけは譲れない!って言うこだわりは?
なし。こだわりと言うのは、コンプレックスの裏返しでしかないと思います。
これからの時代は、朝礼暮改の出来る人が求められる筈です。

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
残念ですが、なれてません。

★あなたのいちおしを教えてください。
学生時代の起業

★得意料理ある?
なし

★地元ネタを一つお願いします。
やっぜ。

以上

| | コメント (0)

ココ壱番や。

今日も疲れた。

帰り途は、カレーを食べました。

風俗のHPを見ていたら、
No1の女の子が出ていました。

確かに良いです。タイプです。

今日はネタが無いので、その写真を掲載します。
※デスクトップの壁紙にご利用下さい。

尚、僕は風俗が好きではありません。

| | コメント (0)

祝、初体験

今日は仕事が多く、12時過ぎまで仕事してました。

また、過去の自分と決別する為、帰り道に天下一品で「あっさり」を食べました。

あっさりしてました。二度と食べる事はないと思います。

でも、今日は天下一品祭りだったらしく、ラーメン一杯に就き、くじを1回引けると言うので、引いてみたら、

「ドーンとスタミナ自慢のスープ、お持ち帰りパックスープライト」

という、ライト機能付きのキーホルダー(あっさりタイプ。ちなみに、こってりタイプもあるらしいです。)が当りました。


最高に嬉しかったです。



| | コメント (0)

休日

一昨日は、オープンカーに乗り、丸ビルでLunch。
昨日は、丸ビルでイタリアンLunch、銀座でフレンチDinner。

そういう訳で、連休中に本を3冊読む予定だったのに、未だ一冊も読んでいません。

休みの日は、仕事した方が良いかもしれない。

| | コメント (0)

オープンカー

今日、生まれて初めてオープンカーに乗りました。

東京で一人暮らししてる癖に、車に乗る奴はダサいと思っていたのですが、格好良くて気持ち良かったです。

僕もお金持ちになったら、ポルシェでも買おうと思いました。
小野君、ありがとう。

| | コメント (0)

好きになったひと

僕はオッパイが好きです。

でも、哀しい哉、今まで好きになり、かつ、好きになってもらえた女性は、いつもオッパイの小さな女性ばかりでした。

でも稀に、「でもさ〜、ぶっちゃけ付き合ったら、オッパイなんか関係ないじゃーん」とか、悟った顔で言う人がいます。

あるよ、関係。

| | コメント (0)

明日もお待ちしております。

「ああ辛い辛い」と、仕事ばっかりしてましたが、気付いたらもう木曜日。

今週末は3連休だけど、何して遊んだら良いでしょうか?
誰か面白そうな事知ってたら、教えて下さい。

ちなみに、日本一旨いラーメンは、天下一品だと思います。

| | コメント (0)

日記はじめます。

今日から日記を始める事にします。

自分の行動を客観的に分析し、今後の行動へと繋げる事が目的です。

最近じゃ、兄貴が結婚したり、友達が結婚したり、仕事が上手く行かなかったりetc、考える事が多いのですが、僕の考えた事を誰かが読んで、何かの足しになれば良いと思っています。

昔、ライブドアのブログをやってた時期があったけど、即効で挫折してしまったので、今回は、継続出来るように頑張ります。

という訳で、皆さん応援宜しくお願いします。

| | コメント (0)

トップページ | 2006年11月 »