« すばらしい日々 | トップページ | 全部、君だった。 »

黒革のジャケット

最近、黒革のジャケットを買いました。

昔から欲しかったのですが、安物を買っても仕方がないし、お金もなかったので、買わずにいました。

で、最近は社会人になったので、10万円用意して、黒革のジャケットを買いに行きました。

結論として、カッコいいジャケットは、10万円では買えません。

「ブランドって行ったら、○○ですよね。」

ってのが欲しかったら、35〜45万円。
品質と見た目の最低条件をクリアするのは、20万円〜。

但し、35〜45万円のやつは、ターゲット層がオッちゃんだからか、デザインがイモくさいのが多いので、注意して下さい。

黒革のジャケットが欲しい方は、↑を参考にして頂ければ幸甚です。

|

« すばらしい日々 | トップページ | 全部、君だった。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すばらしい日々 | トップページ | 全部、君だった。 »