« 休日 | トップページ | ココ壱番や。 »

祝、初体験

今日は仕事が多く、12時過ぎまで仕事してました。

また、過去の自分と決別する為、帰り道に天下一品で「あっさり」を食べました。

あっさりしてました。二度と食べる事はないと思います。

でも、今日は天下一品祭りだったらしく、ラーメン一杯に就き、くじを1回引けると言うので、引いてみたら、

「ドーンとスタミナ自慢のスープ、お持ち帰りパックスープライト」

という、ライト機能付きのキーホルダー(あっさりタイプ。ちなみに、こってりタイプもあるらしいです。)が当りました。


最高に嬉しかったです。



|

« 休日 | トップページ | ココ壱番や。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日 | トップページ | ココ壱番や。 »