« ココ壱番や。 | トップページ | 新宿 »

初バトン

では、バトンやります。



★まず最初に知りたいあの人を教えてください
うららん&大空花子

★あなたの名前は?
柳 一平

★呼んで欲しい呼び名は?
なし

★誕生日と星座と血液型は?
1980年3月9日、うお座、A型


★職業は?
サラリーマン

★休日の過ごし方は?
金曜の夜〜土曜の10時迄は愛のあるセックスと、ドトール。
土曜は来週の分まで仕事。
日曜の午前はジム。午後以降は、孤独に読書とオナニー。

ってのが、ベストです。
生まれてから「遊んだ」と思った事がありません。
強いて言えば、スポーツと飯食う事とセックス以外に、遊びなんてないと思います。

★趣味は?
夜の散歩。

★髪の色は?


★好きな色は?
気分によって変わるので、分かりません。

★あなたの性格を一言で
パラダイム・シフター

★今欲しいものベスト5は?
1.童貞期
2.ITリテラシー
3.筋肉&柔軟性
4.法律リテラシー
5.カッコいい出身地(例えば鹿児島)

★好きな食べ物ベスト5は?
1.天下一品(こってり)

あとは、順位が付きません。
最近は、イタリアンとアンキモが好きです。
デザートは、アジアンキッチンのアイス(ココナッツミルク)が好きです。

★好きなタイプを5つ教えてww
1.相手にしてくれる人
2.自分はブスではないと、確信している人
3.1人称の会話が出来る人
4.長女
5.巨乳

1.を満たしてない人は、他が完璧でも評価のしようがありません。

★嫌いなタイプを5つ教えてww
1.相手にしてくれない人
2.セレブが好きな貧乏人
3.仲良しグループでしか行動しない人
4.セックスを否定的に捉えている人
5.ギャグセンスのない人

個人的見解ですが、2.3.4.には密接な関係があると思います。


★将来の夢は?
商社マンより格好の良い社長。

★今一番ハマっていることは?
知識の吸収

★近々始めたいことは?
ITの勉強


★よく見る番組は?
なし

★これだけは譲れない!って言うこだわりは?
なし。こだわりと言うのは、コンプレックスの裏返しでしかないと思います。
これからの時代は、朝礼暮改の出来る人が求められる筈です。

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
残念ですが、なれてません。

★あなたのいちおしを教えてください。
学生時代の起業

★得意料理ある?
なし

★地元ネタを一つお願いします。
やっぜ。

以上

|

« ココ壱番や。 | トップページ | 新宿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココ壱番や。 | トップページ | 新宿 »