« 銀座にて | トップページ | コンサルタント »

愛のstep

今日は新宿のフレンチレストランに行きました。

まだ僕が会社に入って間もない頃、同期のネーちゃんを引っ掛けようと、告白してみた事があります。

勿論、フラれました。ここからがポイントです。

最初から、一回でOKなんて事はあり得ないと思っていたので、その次はどうやって口説こうか、などと考えながら歩いていたら、何故か気になるレストランがありました。

外から見ると地味なんだけど、不思議なオーラが出ていたので、絶対に旨いだろうと思いました。

当然の如く、「次に口説く時は、このレストランに行こう。」と決意した訳ですが、残念ながら、それ以降は電話に出て頂けなかったので、当該レストランは行けずじまい。

そのレストランに、今日初めて行きましたが、最高でした。
※マジでうまい。


|

« 銀座にて | トップページ | コンサルタント »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀座にて | トップページ | コンサルタント »