« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

つけ麺

最近、i POD nanoを無くしました。
だから、何か買わなくちゃいけない。

候補は、下記の3つです。

1.i POD
2. i POD nano
3.ミュージック携帯

どれが良いでしょうか?


今日はつけ麺を腹いっぱい食べました。
つけ麺は、しばらくよします。

| | コメント (0)

インターネッツ

ふと思ったのですが、近頃、コメントが減っています。

いつからだろうと考えると、10月24日の「コンサルします!」という日記からです。

また、文章の末尾が、「みんな〜、コメント頂戴ね。」というノリの場合ほど、結果的にコメントされにくい事も分かりました。

これは、ネットの世界が好きな人、或いはそうじゃない人も、ネットの中では、自分のコメントに責任がかかる事、つまり、周囲が自分の意見に注目する事を、恐れているからだと推測出来ます。

「コメント頂戴ね。」という文章を書けば、それを見た人は必然的に、コメント欄に目が行く訳なので。

それなら、恥ずかしい思いをさせない事が、ネットビジネスの成功の秘訣になるのでは、と、思いました。







| | コメント (0)

予備校生になりたい

今日は、法律の根本を学んでやろうと、伊藤真シリーズの「憲法」と「民法」を買ってきました。

今まで、法律を確りと学んだ事は無かったのですが、いざ学んでみると、面白い事が分かりました。

知っておいた方がいいよ。

| | コメント (0)

Tシャツ

会社の関係で、costume nationalというブランドの激安saleに行ってきました。

定価が\14,000で、古着バンドマン系(なおかつ新品)の、格好よさげなTシャツが\3,150だったので、買ってみました。

でも、家で着てみたら小さかった。

誰か、欲しい人がいたら言って下さい。
※飯くらいは奢ってね。

| | コメント (0)

すばらしい日々

今日、というより、ずっと前から気付いていたのですが、最近ものを考えていません。

ものを考えなくなったら、面白くないと思ったので、今日から現代思想を学びます。

ちなみに、現代「哲学」ではなく現代「思想」です。
ここがポイントです。

とりあえず、ニーチェからフーコーまで。

頑張ります。

| | コメント (0)

ヒョードル

PRIDEのエメリヤーエンコ・ヒョードルは絵が上手いって事、皆さん知ってました?

| | コメント (0)

今日までそして明日から

わたしにはわたしの生き方がある

それはおそらく自分というものを
知るところから始まるものでしょう

けれど それにしたって
どこでどう変ってしまうか
そうです わからないまま生きてゆく
明日からのそんなわたしです。
--------------------------------

↑の歌が好きでした。
でも、もはや旧い発想だな、と、
思ってしまう今日この頃。

素敵な生き様をしたいです。

| | コメント (0)

スローバラード

今日は、気が付けば、1時間半くらいyou tubeを見ていました。

RCが最高でした。

みんな、知ってる?

| | コメント (0)

胸に残る、愛しい人よ

今日は昨年度に所属していた部の部長と飲みました。

桑田啓祐とは、大学の同期らしいです。

そう言えば、近くに座ってるオッちゃんは、昔、ひょうきん族に出てた「長野智子」ってニュースキャスターの兄貴らしいです。

世の中って、狭いのね。

| | コメント (0)

牛角

牛角に行きました。

そこの店員さんが、可愛かったです。

| | コメント (0)

complex

最近は、コンプレックスが全然無い。
つまらない原因は、そこにあるのでは無かろうか・・

ふと思ったので、書き記しました。

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »