« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

しまつた。

M-1グランプリ見逃した。

しまった。

| | コメント (0)

SNS

人には言えない
エッチな自分を
開放させてみませんか?


そんな触れ込みで、一世を風靡しているSNS(Social Networking Service)があるそうです。

〜名前は、「sexii」と言います。〜

上記SNSに、僕も参加したいのですが、権利がありません。
sexii会員の皆様、僕も誘って(リンクして)下さい。

| | コメント (0)

資格持ってます。

本日、晴れて簿記3級に合格し、資格所有者になりました。

得点は「94点」でした。

今まで応援してくれた皆様に、厚く御礼を申し上げます。

| | コメント (0)

ここだけの話

各位

最近、久々に当りのアダルト系ビデオを見つけましたので、
詳細を以下にご報告致します。

■女優名: 早坂ひとみ
■作品名: 新妻の値段
■所感 :  恥ずかしい顔してるくせに、とってもHです。
        類稀ないやらしさに、好感を持ちました。

これはヌケる!
※観たい方(女性も可)は、小生の家迄お越し下さい。

以上
かまやつ均

| | コメント (0)

京都一乗寺

昨日は、京都一乗寺のカリスマラーメン屋に行ったのですが、休業日だったので、もう一件のカリスマラーメン屋に行きました。

お腹一杯になりました。

| | コメント (0)

no satisfaction

I can't get no satisfaction.

振り返ってみると、物心がついた頃から、それしか考えていません。本当にそればっかり。

普通の人って、普段何を考えているんだろう?
あと、今日、何故か頭に浮かんだ格言が、

「腐っても鯛」

です。

これを聞いてロマンチックだと思うのは、僕だけでしょうか?

よく分かりません。

よく分かりませんが、明日は大阪・神戸出張です。
ちょうど明後日が休みだから、一泊して懐かしの京都に行ってきます。

| | コメント (0)

もしも明日が

今日はウニとイクラを食べました。

哀しい日々の中に、トロリととろける味でした。

| | コメント (0)

ピーターアーツ

昨日は、K-1を観に東京ドームに行ってきました。
面白かったです。

大晦日はどうしよう?
※最も試合に出て欲しい選手は、カラル・イブラヒムです。

| | コメント (0)

Hなこと

変態になりたい。

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »