« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

I love you,O.K.?

確信しましたが、最近、おシャレしてなさ過ぎです。

ちなみに私、昔はお洒落でした。
※本日、3つ下のギャル達と会話する機会があり、その時に気付きました。

| | コメント (0)

別れても、好きなひと

今日は「夜の街」渋谷にて、mixiが誇る大哲学者、「かっきぃ」と飲みました。

最高でした。

| | コメント (0)

新年の抱負

雑誌を読んでいたら、良い言葉が書いてあったので、ご紹介します。

「今年は頑張るぞ!」

などと言ってる人は、ダメらしいです。

上手くいくのは、

「今年はちょっと頑張りすぎた。」
「年明けぐらいは、何もせずに休もう。」

というタイプだそうです。


そうかもしれない。

| | コメント (0)

かむかむレモン

知らない言葉を覚えるたびに、
僕らは大人に近くなる。

けれど最後まで覚えられない
言葉もきっとある。


なるほど〜

| | コメント (0)

カッコマン・ブギ

という訳で、友達のいない僕なんですが、久しぶりに格好を付けてみようと、伊勢丹メンズ館に行きました。

結果、zuccaでズボン(パンツ?)を買いました。

今まで高い金出して買ったズボンは、Gパンばっかりでした。
※僕がオシャレに興味を持っていた頃、カッコマンは決まって、格好の良いGパンを穿いていたからです。

でも、今回は敢えて、コーデュロイのcargo(もちろん緑色)と、チノパン(勿論ベージュ色)を選んでみました。

あと、パーカも買いました。色はピンクです。


以上です。
p.s.お洒落しますので、誰か、デートして下さい。

| | コメント (0)

ブレーンストーミング

僕には友達がいません。
必然的に、殆どの土日は空いてます。

で、土曜の17:30位になると、暇なので知り合いに電話を掛けてみるのですが、大抵はノーリアクションです。

その理由は、誰か他の人と遊んでいるか、嫌われているか、その両方か、どれかだと思います(両方説が有力です)。

今後は、どうしたら良いのか?

①友達を創るべく頑張る。
②諦めて明日の仕事に向けて邁進する。
③趣味を作る。

・・等が選択肢として考えられますが、③は多分、無理でしょう。②も哀しい。やっぱり、①しかありませんね。

とは言え、友達を創ったら、何すればいいんだろう?


悩みは尽きません。
誰か、僕をハントして下さい。

※今日も開店休業でした。

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »