« ブレーンストーミング | トップページ | かむかむレモン »

カッコマン・ブギ

という訳で、友達のいない僕なんですが、久しぶりに格好を付けてみようと、伊勢丹メンズ館に行きました。

結果、zuccaでズボン(パンツ?)を買いました。

今まで高い金出して買ったズボンは、Gパンばっかりでした。
※僕がオシャレに興味を持っていた頃、カッコマンは決まって、格好の良いGパンを穿いていたからです。

でも、今回は敢えて、コーデュロイのcargo(もちろん緑色)と、チノパン(勿論ベージュ色)を選んでみました。

あと、パーカも買いました。色はピンクです。


以上です。
p.s.お洒落しますので、誰か、デートして下さい。

|

« ブレーンストーミング | トップページ | かむかむレモン »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレーンストーミング | トップページ | かむかむレモン »