« しまつた。 | トップページ | カッコマン・ブギ »

ブレーンストーミング

僕には友達がいません。
必然的に、殆どの土日は空いてます。

で、土曜の17:30位になると、暇なので知り合いに電話を掛けてみるのですが、大抵はノーリアクションです。

その理由は、誰か他の人と遊んでいるか、嫌われているか、その両方か、どれかだと思います(両方説が有力です)。

今後は、どうしたら良いのか?

①友達を創るべく頑張る。
②諦めて明日の仕事に向けて邁進する。
③趣味を作る。

・・等が選択肢として考えられますが、③は多分、無理でしょう。②も哀しい。やっぱり、①しかありませんね。

とは言え、友達を創ったら、何すればいいんだろう?


悩みは尽きません。
誰か、僕をハントして下さい。

※今日も開店休業でした。

|

« しまつた。 | トップページ | カッコマン・ブギ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまつた。 | トップページ | カッコマン・ブギ »