« 朝ズバッ! | トップページ | バト×シネ »

僕達の将来

昨日、ZARAに行って、スーツを2着買いました。

「スーツを着るようになったら、カッコマンは終了」

と、個人的に思っていたので、今までスーツには気を使っていませんでした。

だから僕は、ろくなスーツを持っていません。
アイロンもかけません。シャツも然り。
(スーツ、シャツ、ズボン、ネクタイ、靴あわせて、20万強しか使ってないと思います。)

第一、格好いいスーツを着た所で、SEX出来る訳じゃないし、仕事とも関係ないし、学生の時みたいに目立てる訳でもない。

なのに何故、みんな高いスーツを着たがるのか?


・・の筈なのですが、どうも最近、「スーツ着てる人が好き」と言っている女性が多い事に気付きました。

どうやら、一般的に、スーツは格好いいと思われているようです。

少しくらい、スーツに気を配ってもいいかなと思う今日この頃です。
※スーツ2着、シャツ3枚、ネクタイ1本で、¥42,210でした。

|

« 朝ズバッ! | トップページ | バト×シネ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝ズバッ! | トップページ | バト×シネ »