« 伊瀬崎ブルース | トップページ | 風に吹かれて »

CD shopにて

大塚愛のベスト・アルバムを買いにbook 1stに行きましたが、売ってませんでした。

「そもそも、大塚愛のベスト・アルバムって、発売されているのでしょうか?」
と、疑問に思って調べてみたら、3月28日が発売日だそうです。

でも、oasisのベスト盤は売ってました。
今更oasisと思いましたが、今だからこそoasis・・・等と考えて、結局、何も買いませんでした。

※今日も、ジムで走ってきました。

|

« 伊瀬崎ブルース | トップページ | 風に吹かれて »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊瀬崎ブルース | トップページ | 風に吹かれて »