« LIVE!! | トップページ | 水道橋にて »

999.9

高田純次の「適当伝説」(DVD)を買いました。

※ 「借してくれ」とのコメントが大量発生すると思うので、前もって言います。借しません。

家で観ようと思ったら、大学時代の友人から電話が来て、浅草に安くて旨いすき焼き屋があるから、一緒に行こうとの事。

で、「米久本店」に行きました。

確かに旨い、でも値段を見たら、3人で¥19,000でした。
(席代が入っているとしか思えない。)

かなり後悔しました。


すき焼き。


よほどの金持ち以外は、避けた方が無難です。

p.s. ソクジュがaronaを2分以内にKOしたとの事です。

|

« LIVE!! | トップページ | 水道橋にて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIVE!! | トップページ | 水道橋にて »