« 学んだこと | トップページ | 愛のために »

公的機関の見学

会社をサボりました。

何してたかと言うと、渋谷のとあるfassion Saleに行ってました。

で、FRANK DANIELのバックと、ROGANのスウェット&スウェットパーカを買いました。
※ どっちのブランドも初耳でした。14万円分買ったけど80%offだから2万8千円。やはりsaleに限ります。

その後は、東陽町の運転免許更新センターに行きました。

20歳くらいのギャルやらイケメンが一杯いて、すごく羨ましいなと思いました。

あと、公の機関で働く人々にはどこか家庭感があり、地域密着な雰囲気がありました(飽くまでimageですけど)。

やっぱり、生活・勤務する場所が違うと、人生まで変わってくるんだろうな、等々etcあれこれ考えていたら講習が終わったので、無事、免許更新(正確には失効後の発行手続)が出来ました。

いいなぁ20歳・・・

|

« 学んだこと | トップページ | 愛のために »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学んだこと | トップページ | 愛のために »