« 伝説のコンビ | トップページ | 新しい自分へ »

邂逅

最近は、やれDerivativeだ、Risk Hedgeだ、などと慣れない仕事をしていたので、体がダルくて仕方ありませんでした。

そこで30分程走ってみました。

結果、意外と走れました。

その後晩飯を食べに神田に行ったら、

「宮本むなし」

がありました。

京都にいた頃、何故かハマった定食屋です。

僕がよく行っていたのは、四条烏丸店です。
思えば学生時代はこの店で、オメコ、オメコと叫んでいたものです。

(京都の人は「四条烏丸」と言えば、何だ都会じゃないの。と思うでしょうが、期待通り、道を一本外れた怪しい所にあります。)

ご多分にもれず、神田店の立地も最悪でしたが、僕にとっては最高でした。
カラアゲ定食。

ああ旨い。

宮本むなしは、今日も全然お客がいません。オープンしたばかりなのに。

絶対に潰したくないので、当分通いつめる事にします。

久しぶりに尾崎を聴いた、そんな夜でした。

〜今日の一言〜
僕が僕であるために
勝ち続けなきゃならない

|

« 伝説のコンビ | トップページ | 新しい自分へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝説のコンビ | トップページ | 新しい自分へ »