« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

原点回帰

大事な何かを見失っている。

等々、you tubeを見ると考えてしまいます。

〜今日の格言〜
出会いは風の中
恋に落ちたあの日から
気付かぬうちに心はアナタを求めてた

| | コメント (0)

AQUOS Internet

夢が決まりました。

サンデージャポンに出る事です。
(コメンテーター側です。)

テリー伊藤の様に。

| | コメント (0)

ニッポン無責任時代

植木等のDVDを見ました。最高でした。

是非見て下さい。

〜本日の格言〜
人生で大事なことは
タイミングにC調に無責任。

| | コメント (0)

時計の針

時計の針が止まりました。

比喩じゃなくて本当に。

思えばこの時計を買ったのは大学4年の時だから、使い始めてもう3年が経ちます。

そりゃ止まるでしょう。
歳月の流れは早いものです。

これが10回続いたら30年。

そう思ったら、ボーっとしてる訳には行きませんね。

〜本日の格言〜
悲しみの果てに何があるかなんて
俺は知らない
見たこともない
ただあなたの顔が浮かんで消えるだろう

| | コメント (0)

新しい自分へ

誰かVAIO欲しい人いませんか?

"LA52B"というmodelです。

買ったばかり(4月に購入)でテレビ付き19型、9万円からスタートします。
欲しい人がいたら、今週金曜の夜までにご連絡下さい。

何故かと言うと、スタイリッシュなVAIOより、古臭いNECが欲しくなったからです。

チャンスは僅かです。宜しくお願い申し上げます。
※勿論Vistaです。写真付けときます。

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »