« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

木村一八について

Hold me tight
切なさは止まらない

| | コメント (0)

空想kiss

この前、官僚になったKT君から誘いがあり、富山県民会に参加しました。

全てが面白かったです。
※皆さん大人になってました。夢を持ちましょう。

次に、私事ですが、自分の頭の整理を兼ねて、事業計画書のラフ案を作っています。

誰かに出資をお願いするとか、関係者のコンセンサスを得るとかじゃなく、単に頭を整理することが目的です。

まだ内容は無茶苦茶なんですが、自分一人で考えると気付かない長所・短所もあると思うので、興味のある人はmixiからメールして下さい。
(メールでラフ案を送ります。独断と偏見のコメントをお願いします。)

世の中にはこんな凄い人もいます。
僕も、エディ・アルバレスに負けないよう頑張ります。






| | コメント (0)

Yes,I know

you tubeを見てたら、懐かしい歌がありました。


高校の時とか、妄想に期待を膨らまして聴いた記憶があります。
カッペの心を思い出しました。

なかなかgoodです。

| | コメント (0)

新宿は歌舞伎町から

今日も朝マックしてます。

何を書けばいいでしょうか。
悩んでも答えが出ないので、取り敢えずタイプします。

そう言えば昨日、腰を強打しました。

とある大手食品メーカーと打合せすべく、市ヶ谷駅で走っていたら、靴底がペラペラで、コケてしまいました。
※両手に荷物を持っていたので、受け身は取れてません。

急いでいたから、そのまま走り続けましたが、1分ほど目の前が暗くなり、音が聴こえなくなりました。

「DREAM.3だったら、KO負けだな・・。」

などと考える暇もなく、走っていたら回復したので、大した話じゃないのですが、そこで考えたのは人間の体について。

腰を打ったら、何故か眼前が暗くなり、音も聴こえなくなる。

パソコンがフリーズするのと同じ理屈だと思いますが、上手く出来てるなと感心した次第です。

p.s.
いま、目の前にギャルがいます。怪しい老人もいます。
歌舞伎町の朝マックはお勧めです。

| | コメント (0)

サービス

当初、何の予定もなかったGWでしたが、振り返ると色々あったので、概要を以下にご報告します。

と言うのも、僕は、周りが何やってるか気になるタイプなんですが、年を取るとなかなか情報が入って来なくなるので、少なくとも自分のことぐらいは・・・と言うのが趣旨です。
(年を取っても情報開示しましょう。)

■1日目
朝は睡眠&ネットサーフィン、夜は上野の「とんちゃん」で豚料理を堪能。

■2日目
新宿〜神楽坂コースをジョギングした後、南大沢のアウトレットモールへ。夜は友人の結婚式二次会でスピーチ。

■3日目
午前中に仕事で打合せした後、品川にあるアメリカン風の店でランチ&トーク。夕方は新宿〜飯田橋コースをジョギング。夜は恵比寿の「チャンピオン」でホルモン焼。

■4日目
午前中は新宿〜四谷コースをジョギング。ペッパーランチで昼飯を食った後、昼寝。午後は高田馬場で筋トレ。午後は高校の後輩と飯を食い、富山の繁栄を誓う。

以上です。

予定よりは動いた気がします。休みは良いものです。ただ勉強を全くしなかったので、それは失敗だったと思います。

アウトレットモールは楽しかった。これからどんどん流行るでしょう。(もう流行っているか。)余談ながら、女性ものの下着屋さんに行くと、男ものの下着も売っています。お買い得です。

あと、誰か旨い焼肉屋を知っていたら、教えて下さい。
※個人的には、四谷三丁目の「羅生門」がオススメです。「名門」は高いけど、楽しく旨いらしいです。「京城」もリーズナブルでGoodだそうです。

あっ、書き忘れました。

新宿スポーツ会館でサンボ&レスリングを始めようと申込みに行ったら、「初期費用が3万円強かかります。」と言われたので、しばらく諦めることになりました。


GWはこんな感じです。

| | コメント (0)

Mac

独りでMacにいます。でも、暇じゃありません。

何故かと言えば、Let's noteとEモバイルを持っているからです。

そんな訳で、朝マック&ネットサーフィンをしています。

久しぶりにMixiを開いたら、みんな結構ブログを書いていた様で、どれから読もうか考えているんですが、あまりに数が多いから、先ずは自分の日記を書くことにしました。

でも、あんまり書くことが無い。

だからブレーンストーミングを兼ねて、思いつくまま書いてみます。

今日からGWですね。例によって、何の予定もありません。
(連休中はノン・オ☆ニーで頑張ろうと思います。)

レンタカー借りて遠くに行くか、流行りのoutletモールに行くか、レスリングを始めるか、会計を学ぶか、旨いものを食べるか・・etc、あれこれ考えています。

誰か、いい予定があったら教えて下さい。

そう言えば、ご縁あって、京都時代の友人の結婚式で、代表の祝辞を述べることになりました。もちろん初体験です。

最近は、知人友人の結婚式がやたら多いです。多分、今がラッシュ時で、あと数年ほどで沈静化すると思います。

自分はしばらく結婚しないと思いますが、友達が乳繰り合う姿を見ると、勉強になることが多いです。

結婚はした方がいいですね。間違いないです。
(愛してくれる人なら誰でもいいと思います。モテない人は駄目です。)

そろそろノートパソコンの電源が切れそうなので、この辺でやめときます。
※ 世の中には、大人になって初めて理解出来ることがあります。今日はその一例をご紹介します。










| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »