« Mac | トップページ | 新宿は歌舞伎町から »

サービス

当初、何の予定もなかったGWでしたが、振り返ると色々あったので、概要を以下にご報告します。

と言うのも、僕は、周りが何やってるか気になるタイプなんですが、年を取るとなかなか情報が入って来なくなるので、少なくとも自分のことぐらいは・・・と言うのが趣旨です。
(年を取っても情報開示しましょう。)

■1日目
朝は睡眠&ネットサーフィン、夜は上野の「とんちゃん」で豚料理を堪能。

■2日目
新宿〜神楽坂コースをジョギングした後、南大沢のアウトレットモールへ。夜は友人の結婚式二次会でスピーチ。

■3日目
午前中に仕事で打合せした後、品川にあるアメリカン風の店でランチ&トーク。夕方は新宿〜飯田橋コースをジョギング。夜は恵比寿の「チャンピオン」でホルモン焼。

■4日目
午前中は新宿〜四谷コースをジョギング。ペッパーランチで昼飯を食った後、昼寝。午後は高田馬場で筋トレ。午後は高校の後輩と飯を食い、富山の繁栄を誓う。

以上です。

予定よりは動いた気がします。休みは良いものです。ただ勉強を全くしなかったので、それは失敗だったと思います。

アウトレットモールは楽しかった。これからどんどん流行るでしょう。(もう流行っているか。)余談ながら、女性ものの下着屋さんに行くと、男ものの下着も売っています。お買い得です。

あと、誰か旨い焼肉屋を知っていたら、教えて下さい。
※個人的には、四谷三丁目の「羅生門」がオススメです。「名門」は高いけど、楽しく旨いらしいです。「京城」もリーズナブルでGoodだそうです。

あっ、書き忘れました。

新宿スポーツ会館でサンボ&レスリングを始めようと申込みに行ったら、「初期費用が3万円強かかります。」と言われたので、しばらく諦めることになりました。


GWはこんな感じです。

|

« Mac | トップページ | 新宿は歌舞伎町から »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mac | トップページ | 新宿は歌舞伎町から »