« サービス | トップページ | Yes,I know »

新宿は歌舞伎町から

今日も朝マックしてます。

何を書けばいいでしょうか。
悩んでも答えが出ないので、取り敢えずタイプします。

そう言えば昨日、腰を強打しました。

とある大手食品メーカーと打合せすべく、市ヶ谷駅で走っていたら、靴底がペラペラで、コケてしまいました。
※両手に荷物を持っていたので、受け身は取れてません。

急いでいたから、そのまま走り続けましたが、1分ほど目の前が暗くなり、音が聴こえなくなりました。

「DREAM.3だったら、KO負けだな・・。」

などと考える暇もなく、走っていたら回復したので、大した話じゃないのですが、そこで考えたのは人間の体について。

腰を打ったら、何故か眼前が暗くなり、音も聴こえなくなる。

パソコンがフリーズするのと同じ理屈だと思いますが、上手く出来てるなと感心した次第です。

p.s.
いま、目の前にギャルがいます。怪しい老人もいます。
歌舞伎町の朝マックはお勧めです。

|

« サービス | トップページ | Yes,I know »

格闘技・筋トレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サービス | トップページ | Yes,I know »