« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

ヒョードル

名刺とホームページを作ったら、どちらも簡単でした。
(難しいと思い込んでました。)

難しそうで簡単な事って、予想以上に多いかも知れません。

年を取るごとに確信が深まるんですが、殆どの事はやれば出来る気がします。
※ ヒョードルを倒すのは難しいと思います。

なのに多くの人は、慣れない事は何もしない。
本当にアホです。

と、常々感じて来ましたが、多くの人が動くようになったら、どうなんでしょう?

余計ダメかも知れません。

と言うのが、今日、考えた事です。

| | コメント (0)

羞恥心

ここんとこ理科に興味があります。
(昔は大嫌いでした。)

化学から始めましたが、気が付けば物理と生物と地学まで手を出してしまいました。

自分は高校の頃まで全然勉強しない奴だったけど、今思えばもったいない事したなと思います。

楽しいことって、こんな順番だと思います。

1.食べること
2.いやらしいこと
3.勉強orスポーツ


p.s.
ヘキサゴンの様な一発屋になろうと準備中です。ユニット名は「Brief-5」の予定です。
');

| | コメント (0)

ウェルダン

焼肉は、ミディアムレアよりwell-doneの方が旨いと思いますが、如何でしょうか?

「そりゃ貴方、安物だからですよ・・・」

幼少期から聞いています。でも経験上、高くてもウェルダンの方が旨いです。

※今日は松屋の牛焼肉定食を食べました。美味しかったです。写真の店は微妙でした。

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »