« パラダイムシフトについて | トップページ | No Sex, No Life.  »

How to love ??

ここ最近、多くのコメントを頂きました。

で、今日考えたことは、

「どんなblogならコメントを貰えるのか?」

という事です。

僕はblogを書くとき、出来るだけ新しい発見や自分なりの視点を盛り込むべく心掛ける様にしています。

読んでる側じゃないから、上手く書けてるか否かは良く分かりません。
ただ、読んでてつまらないblogを時々見かけるので、出来ればそうはなりたくないと思っています。
(内容無いのに限って、コメントだらけだったりします。)

どんなblogを書くべきか、ちょっと考えてみたいと思います。

※僕は日記を書かない奴ですが、やはり日記とblogは役割を変えるべきで、前者はGoogleカレンダーで代用しようか・・・と言うのが、今考えていることです。でもどうしたら良いのか、まだ答えが出て来ません。

|

« パラダイムシフトについて | トップページ | No Sex, No Life.  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パラダイムシフトについて | トップページ | No Sex, No Life.  »