« No Sex, No Life.  | トップページ | One for all, all for one. »

ヒーロー

最近、起きた時に頭が痛いです。

週二回は運動してるし、食事もバッチリだし、早寝早起きも実践してます。
では、何故だろうと考えたら、扇風機が原因でした。

もともとの購入動機は、健康の維持と電気代の節約だったのですが、ネットで調べたところ、扇風機は体に悪いらしいです。

特に、タイマーかけず付けっ放しで寝た場合、下手すりゃ体温低下で死にかねないとの事です。

全然知りませんでした。

結局、電気代なんか忘れるほど金を持つしか無いようです。
世の中って、単純ですね。

');

p.s.
8月1日に汐留で街頭プロレス(無料)が開催されるので、一緒に行く人を募集します。
性別・年齢・信条問いませんので、宜しくお願いします。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000035-spnavi-fight
※ 小橋と秋山も参戦予定です。

|

« No Sex, No Life.  | トップページ | One for all, all for one. »

格闘技・筋トレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« No Sex, No Life.  | トップページ | One for all, all for one. »