« ロハスな生活 | トップページ | 京都の思い出 »

前へ前へ

さっき印象に残った動画をご紹介します。

');
もう言うことありませんね。最高です。

次はこれです。
1番目の動画を見ていたら偶然見つけたんですが、かなりグッと来ました。

20歳を超えた頃から、このタイプを全然見かけません。何だか新鮮です。

昔なら稀に見かけましたが、今の若者でこのコメント出来る子っているんでしょうか?

この年になると、かなり可愛いんだけど、落ち度もなく周囲にイケメンっ気もあるんだけど、彼氏がいないか、いても謎のブサイクだったりして、どんな付き合いしてるのか良く分からないけど取りあえず彼氏はいるらしく、でも合コンには出没して、よくよく聞いたら合コンは嫌いで、番号教えてくれたと思ったらアドレスだけ・・・

って感じの不幸な女を年に一度くらい見かけます。
注意して見ていると、過去の経歴に一定の傾向が出てきます。
※ ひどいのになると「男は顔じゃないよね。」 「分かる!」なんて言い出します。
特に、商社合コンでは頻出です。すごく昔に実感した記憶があります。

可愛い子は、素直でGo!!が素敵だと思います。
(ちなみに動画の彼女は素直で素敵なタイプです。今は彼氏いんのかな?)

おやすみなさい。

|

« ロハスな生活 | トップページ | 京都の思い出 »

H系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロハスな生活 | トップページ | 京都の思い出 »