« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

Hollywood in Japan

バリカンを買いました。

従って、しばらく坊主スタイルが続きます。

モテないかも知れません。
でも、いいんです。

尊敬する人は市川海老蔵です。

| | コメント (0)

ひとし君

お洒落でも仕事でもギャグでも、

「この人凄いな〜。」
「格好いいから真似しよう。」

というプロセスを経て成長するものです。

今日、久々に↑の気分を味わったので、ご紹介します。

草野仁
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%89%E9%87%8E%E4%BB%81
http://kusanohitoshi.com/hibikore/


| | コメント (0)

蒼い目のケンシロウ

DREAM.6に行ってきました。

試合もさる事ながら、後ろに座ってくれたジョシュが最高でした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88

勇気を出して、

Would you please take photo with me?
I love your fight.

みたいな英語で話かけたら、たぶん文法は滅茶苦茶だったと思うけど、

「OK.(要は写真撮りたいんだろ?)」

と、優しく了承してくれました。

でもその後、「なら俺も。」という事で写真依頼が殺到、長蛇の列になっていたので、
少し迷惑だったかなと思いますが、なんのせ良かったです。

写真を載せるのは嫌いなんですが、今回は特別にアップします。
※ キョ○君、ありがとう。

p.s.
過去、街で見て声を掛けた有名人は、

①バレーの大林、②辺見えみり、③ジョシュ、④人気ピンク女優、⑤ドクター中松

の5人ですが、辺見えみり以外、皆さん握手してくれました。
5戦4勝です。何事もチャレンジですね。
(そう言えば渋谷でエヴェルトン・テイシェイラを見ましたが、その時はヒヨりました。)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%86%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%A9

| | コメント (0)

現代病を考える

私は過去、早寝早起き型にシフトすべく試行錯誤を重ねましたが、全て失敗しています。

経験上、早寝早起きを完璧に実践するのは不可能です。

仕事やらアダルト某やらで、どうしても夜更かしする日があるからです。

ですので、最終案としては、

「遅く寝ても早く起きる。」

これしかありません。
※ 今度失敗したら、遅寝遅起き型で開き直る予定です。

ちなみに今日は、4時に起きて散歩して、珈琲を買って飲みました。

今度こそ成功したいと思います。

| | コメント (0)

【号外】夜の秋葉原

久々に合コンしました。

残念ながら、お持ち帰りmapleは出来ませんでした。
でも、新たな刺激が得られたし、良かったと思います。

※ 合コン相手を募集します。女性限定です。

| | コメント (0)

人生とは

今まで隠してましたが、たむらけんじが好きです。

');

珍しく芸人魂を感じるので。

');

| | コメント (0)

sex and the intelligence

前の会社の同僚と日本橋で飯食った後、八丁堀を歩いていたら、
(たぶん)同期の事務職のおねーちゃんが、たぶん35くらいのオヤジ&若者ハーフの男と、

ベロンベロンでにこやかに、いやらしく腰に手を回し合っていました。
(タバコ部屋でよく見たヒゲの男です。包容力がありそうでした。)

これからファックか蛍の光か、部外者の僕にはよく分かりませんが、
こんな僕でも、ただならぬ関係である事だけは分かりました。

ただただ申し訳ない。興奮しました。ありがとう。

| | コメント (0)

理屈より行動

「好きな芸能人」とか、聞くたびにアホらしいと感じます。

好きなAV女優ならまだしも、芸能人なんて見るだけなんだから、近くの可愛い子を好きになった方がよっぽどマシです。

なのに眞鍋かをりだけはグッと来ます。

| | コメント (0)

小さな頃から

「可愛い」って言葉を軽々しく使うと社会に混乱を招くから、
いっそ自分が定義を決めたいと、18歳から思っていました。

が、先を越されました。


予想以上に魅力的な男です。リリー・フランキー。

| | コメント (0)

P4P

ランバー・ソムデートという選手は凄い。

PFP(pound for pound)です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%91%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89

暇な人は見て下さい。面白いから。

');

');

| | コメント (0)

恋しくて

誰か、おススメのアルバム(音楽ねheart04)あったら教えて下さい。
ジョギングする時に聴きます。

このままだと徳永英明(カバー盤)を借りてしまいそうです。
切実にお願いします。

昔から不思議なんだけど、なんで(現在30才前後の)音楽オタクは、
「真心ブラザーズ」好きが多いのでしょうか?

※ 念の為、僕は好きではありません。




| | コメント (0)

あんなギャルまで

「俺の空」のラーメンを食べに高田馬場へ行ったら、王将に行列が出来ていたので、そんなに旨いのかと連られて並んでしまいました。

何の事はない普通の王将なんだけど、気分的に旨かった。

余談だけど、料理が来るまで厨房を見ていて、ある事に気付きました。

王将のチャーハンって、ご飯を炊く段階で味付けをしています。
炊く時に、水と調味料を合わせてるんだと思います。要は混ぜご飯です。
(と見えたんだけど、違うかな?)

へ〜

と思ってたら料理が来ました。
週に1回くらい通う事になりそうです。

');
※ この頃に戻って鍛えたい。

| | コメント (0)

forget-me-not

今日もしてしまった。 2回・・・。

| | コメント (0)

京都の思い出

コント・レオナルドの漫才を初めて見ました。

松本人志いわく、「面白い奴は、出てきた瞬間から面白い。」との事です。
確かに面白い。

どうもレオナルド熊は人間的に問題ある男だったらしく、活動期間は極めて短かった様子です。(石倉三郎は相当ケンカが強かったらしいです。これも初めて知りました。)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89%E7%86%8A

面白いギャグって、俗世とトレード・オフだなぁ・・と、つくづく感じました。

※ 京都に「唐子」というラーメン屋があります。主人がレオナルド熊さん風で最高です。

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »