« 現代病を考える | トップページ | ひとし君 »

蒼い目のケンシロウ

DREAM.6に行ってきました。

試合もさる事ながら、後ろに座ってくれたジョシュが最高でした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88

勇気を出して、

Would you please take photo with me?
I love your fight.

みたいな英語で話かけたら、たぶん文法は滅茶苦茶だったと思うけど、

「OK.(要は写真撮りたいんだろ?)」

と、優しく了承してくれました。

でもその後、「なら俺も。」という事で写真依頼が殺到、長蛇の列になっていたので、
少し迷惑だったかなと思いますが、なんのせ良かったです。

写真を載せるのは嫌いなんですが、今回は特別にアップします。
※ キョ○君、ありがとう。

p.s.
過去、街で見て声を掛けた有名人は、

①バレーの大林、②辺見えみり、③ジョシュ、④人気ピンク女優、⑤ドクター中松

の5人ですが、辺見えみり以外、皆さん握手してくれました。
5戦4勝です。何事もチャレンジですね。
(そう言えば渋谷でエヴェルトン・テイシェイラを見ましたが、その時はヒヨりました。)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%86%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%A9

|

« 現代病を考える | トップページ | ひとし君 »

格闘技・筋トレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現代病を考える | トップページ | ひとし君 »