« forget-me-not | トップページ | 恋しくて »

あんなギャルまで

「俺の空」のラーメンを食べに高田馬場へ行ったら、王将に行列が出来ていたので、そんなに旨いのかと連られて並んでしまいました。

何の事はない普通の王将なんだけど、気分的に旨かった。

余談だけど、料理が来るまで厨房を見ていて、ある事に気付きました。

王将のチャーハンって、ご飯を炊く段階で味付けをしています。
炊く時に、水と調味料を合わせてるんだと思います。要は混ぜご飯です。
(と見えたんだけど、違うかな?)

へ〜

と思ってたら料理が来ました。
週に1回くらい通う事になりそうです。

');
※ この頃に戻って鍛えたい。

|

« forget-me-not | トップページ | 恋しくて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« forget-me-not | トップページ | 恋しくて »