« 理屈より行動 | トップページ | 人生とは »

sex and the intelligence

前の会社の同僚と日本橋で飯食った後、八丁堀を歩いていたら、
(たぶん)同期の事務職のおねーちゃんが、たぶん35くらいのオヤジ&若者ハーフの男と、

ベロンベロンでにこやかに、いやらしく腰に手を回し合っていました。
(タバコ部屋でよく見たヒゲの男です。包容力がありそうでした。)

これからファックか蛍の光か、部外者の僕にはよく分かりませんが、
こんな僕でも、ただならぬ関係である事だけは分かりました。

ただただ申し訳ない。興奮しました。ありがとう。

|

« 理屈より行動 | トップページ | 人生とは »

H系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理屈より行動 | トップページ | 人生とは »