« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

自由とカリスマ

元タレントの田代まさしさん(52)トークライブに行って来ました。

興奮で震えました。

');

| | コメント (0)

4股は本当に悪いのか?

蹴り技に役立つかと思い、相撲のシコ踏みを始めました。
(4マタと読んだ人、Adultの見過ぎです。)

');

これ、やり始めると奥が深いです。
股関節の神秘です。

先ず股が上がりません。筋力とバランス感覚も必要です。

もちろん僕は踏めません。
取りあえず、股割りから始めたいと思います。

興味ある人は以下を参照して下さい。
http://ameblo.jp/futenou/entry-10003634881.html

→ 自信喪失した人はコチラ。
http://stretching.l-dictionary.com/matawari.htm

| | コメント (0)

VELOCE

眠いのを我慢して五時半に起きたので、自分へのご褒美に「神戸らんぷ亭」で朝飯を食べ、ベローチェにいます。

周りはスーツの親父ばっかです。

隣のコヤジは携帯を見ています。何を見てるんでしょうか。

よく見たら若いOLもいます。美人風だから顔を見てみたら、そんなでもありません。
だけどブスでもありません。コメントが難しいです。

そう言えば最近、昔の親友が司法試験に受かったとか、東京に来るとか来ないとか。

負けてらんないので、今日も一日頑張ります。

| | コメント (0)

Ruby Tuesday

そろそろキャラチェンしたくなってきました。

真似する人が欲しいです。そんな月曜日。

| | コメント (0)

生きるということ

本物の、嘘偽りない「五厘(以下)刈り」になりました。

グリーン♪グリーン♪♪
ある日 パパと二人で 語り合ったさ
この世に生きる喜び そして 悲しみのことを
グリーン グリーン 青空には 小鳥が歌い
グリーン グリーン 丘の上には ララ 緑がもえる

| | コメント (0)

新宿三丁目から

君がすべて。
http://jp.youtube.com/watch?v=dk0X4jl4VUo

CLICK!! ↓人生に疲れた方はコチラ↓↓
http://jp.youtube.com/watch?v=eb8XLJ1fBmM&feature=related

| | コメント (0)

悩み事

とんかつ屋で昼飯来るの待ってます。

個人的に、ひれかつよりとんかつの方がウマいと思うけど、どうなんだろう?

書いてるうちに料理が来ました。
ご飯がうまい。

| | コメント (0)

所信表明

この人を応援します。

| | コメント (0)

Rickson

これ出来る人。いたら教えて下さい。
(たぶん「ウディーヤーナ・バンダ」、「ナウリ」という技です。)

| | コメント (0)

狼になりたい

ありがとう。自信を持って、いやらしく生き続けたいと思います。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sight/pc/

2008年 10月 9日 (木) 20時 15分 19秒 現在
あなたの 非モテ度は19%です

判定:モテ系

あなたは、どちらかというとモテ系に属するはずです
もし非モテというならば、運が悪いとしか言いようがありません
たぶん、貴方とおつき合いしたいという人は何人もいるはずです
まず、自分に自信をもつことです
それだけでモテ人生に変わるでしょう

| | コメント (0)

セルフイメージ

野村忠宏が格好いい。

');

自分は集中力がないので、見習いたいと思います。

');

個人的に、奈良県民と兵庫県民は好きです。
イカす奴にはイカす嫁さんがいるんだなと、つくづく感じました。

| | コメント (0)

ヱビス on Japan

同世代の友達と、恵比寿で「ちりとり鍋」を食べました。

僕は、

「ブレイクしたい。」とか、

「ええかっこしたい。」とか、

「したい。」とか、

いろんな世間体を気にする奴で、

「君は少し世間を気にし過ぎじゃないかな?」
「人生は自己満足だよ。」

と言う人をあまり信用しないクチなんですが、

じゃあ世間の正体は何かと言えば、

同世代の同類からの評価なのかなと思います。

逆に言うと、それ以外は嫌われて構わないってのが本音で、

これからも是非、同世代の前ではええ格好して生きたいなと思った次第でした。

| | コメント (0)

結婚します

最近、知り合いがどんどん結婚するか、結婚しそうなトレンドなので困っています。

中でも一番問題なのは、遊び相手がどんどん減っていくことです。
友達と会えば結婚の話やら子供の話やら。

未婚の僕としては、会話に参加することが出来ません。

当面、結婚する予定のない人は、どのように生活すれば良いのでしょうか?

ちょうど今、周りが結婚ラッシュなので、あと2〜3年したら少しは落ち着くかなと思いますが、とっても辛いです。

');

今すぐ結婚する気はないけど、いい年して未婚だと孤独そうだし、40過ぎてゴール・インってのもダサいと思うので、あと2年ほど経ったら真面目に考えてみようと思います。

※ 後日の追記
狙ってやったことだけど、題名を「結婚します」にしたら足あとが多く付いてました。
やはり、周囲は結婚に興味を持っています。生き辛い世の中です。

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »