« 結婚します | トップページ | セルフイメージ »

ヱビス on Japan

同世代の友達と、恵比寿で「ちりとり鍋」を食べました。

僕は、

「ブレイクしたい。」とか、

「ええかっこしたい。」とか、

「したい。」とか、

いろんな世間体を気にする奴で、

「君は少し世間を気にし過ぎじゃないかな?」
「人生は自己満足だよ。」

と言う人をあまり信用しないクチなんですが、

じゃあ世間の正体は何かと言えば、

同世代の同類からの評価なのかなと思います。

逆に言うと、それ以外は嫌われて構わないってのが本音で、

これからも是非、同世代の前ではええ格好して生きたいなと思った次第でした。

|

« 結婚します | トップページ | セルフイメージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚します | トップページ | セルフイメージ »