« Hollywood in Japan | トップページ | ヱビス on Japan »

結婚します

最近、知り合いがどんどん結婚するか、結婚しそうなトレンドなので困っています。

中でも一番問題なのは、遊び相手がどんどん減っていくことです。
友達と会えば結婚の話やら子供の話やら。

未婚の僕としては、会話に参加することが出来ません。

当面、結婚する予定のない人は、どのように生活すれば良いのでしょうか?

ちょうど今、周りが結婚ラッシュなので、あと2〜3年したら少しは落ち着くかなと思いますが、とっても辛いです。

');

今すぐ結婚する気はないけど、いい年して未婚だと孤独そうだし、40過ぎてゴール・インってのもダサいと思うので、あと2年ほど経ったら真面目に考えてみようと思います。

※ 後日の追記
狙ってやったことだけど、題名を「結婚します」にしたら足あとが多く付いてました。
やはり、周囲は結婚に興味を持っています。生き辛い世の中です。

|

« Hollywood in Japan | トップページ | ヱビス on Japan »

H系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hollywood in Japan | トップページ | ヱビス on Japan »