« 東京油そば | トップページ | そば屋の後で »

ブレスト所感

今日は寒くて動く気がしません。

だからブログを書きます。でも、ネタがありません。

普通の人ならここでテレビを付けるんでしょうが、テレビを見たら負けな気がします。

何をしたら良いのでしょうか?
ちなみに二回しました。三回目は無しです。

いま一瞬、同棲してる人が羨ましくなりました。

とは言え、寝るまでに同棲を開始出来るとも思えないので、別の作戦で行きます。

考えました。Googleカレンダーで今後のスケジュールを立てます。

あっ、そう言えば忘年会シーズンが近付いています。

今年は呼ばれないかなと思ってたけど、意外と呼ばれてます。嬉しいです。

また話が変わりますが、いま男女を問わず、友達を増やそうと考えています。

無理に頑張る気はないけど、仲良くしてくれる人はしっかり仲良くしようと。
(仲良くしてくれない人は放っておきます。)

僕は高校くらいまで友達だらけの人間だったので、反動で大学入った辺りから愛想振りまくの止めました。アホらしくなったから。

でも最近、また反動で友達を増やそうと思っています。
友達は多い方が絶対に楽しいです。

中途半端な知り合いを作るのは無意味だけど、やっぱ人との繋がりは大切で、お金とか仕事とかエッチとか、友人を大切にする人ほど上手く行くもんだなと、日々実感しています。

「友達を大切にしてるのに、仕事もエッチもダメで貧乏です。世の中、不条理です。」

なんて思ってる人がいたら、本当かな??なんて思ったりします。


今日はこんな感じで。

p.s.
書き始めは9時半でしたが、友達と長電話したら夜中になってました。
おやすみなさい。

|

« 東京油そば | トップページ | そば屋の後で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京油そば | トップページ | そば屋の後で »