« 与える男 | トップページ | SH906i »

旅人

千葉駅にいます。

今日は仕事が早めに終わったので、帰り路にフラっと寄ってみました。

目に付いた旨そうなラーメン屋に入り、その後ドトールでも入って読書する予定でした。

が、思いのほかラーメン屋がありません。
ラーメン屋が無ければ松屋に入る予定でしたが、松屋がありませんし、吉野家もありません。
目に入るのは居酒屋ばかり。

一人で居酒屋に入る訳にも行かないので困っていたら、良い店がありました。

「PASTA壁の穴」

です。前に一度食った事があるけど、結構イケてた記憶があります。
ここなら一人でも入れます。

何を言いたいかと言うと、今ひとりで明太子カルボナーラが茹で上がるのを待っています。
(料理が来た段階で、この日記は終わります。)

店員さんに聞いたら、茹で上がりまで10分くらいだそうです。

あっ、来ました。アル・デンテ。

以上

|

« 与える男 | トップページ | SH906i »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 与える男 | トップページ | SH906i »