« ブレスト所感 | トップページ | 痛い話 »

そば屋の後で

トップを開いたら、

「あなたの日記に更新がありません。」

とアラートが出てました。

mixiも工夫してるなぁと感心したので、日記を更新します。

最近ほんとに時間が足りません。

気が付けば結構飲み会の予定が入ってるし、お金儲けないとダメだし、勉強したいし、キックボクシングとヨガと筋トレも・・

あっ、そう言えばTsutayaで「結婚出来ない男」ってドラマのDVDを借りたけど、まだ見てません。

一日に30時間あれば良いけど、無いから別の方法を考えます。

やはり計画立てて時間を効率化するしかないでしょう。

ボーっとするとダラダラしちゃうので、今すぐ20分昼寝して、すぐ動きたいと思います。

|

« ブレスト所感 | トップページ | 痛い話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレスト所感 | トップページ | 痛い話 »