« Under30 | トップページ | 与える男 »

Segment分析

膝を痛めてはや三週間、未だ違和感がある為、西早稲田の整形外科に相談しました。

何せジムに本腰も入れられず、不安感に苛まれつつ走ってるから気が気じゃありません。

膝は癖になるって言うし。

で、MRIと言うレントゲンの進化版(よく知りませんが)を試す事になりました。
これを使うと、軟骨etcの状況まで一目瞭然だそうです。

てな訳で、MRIが始まる4時まで、高田馬場のモスにいます。

やっぱ小滝橋通り(新宿)のモスとは客層が違います。

早稲田生でしょうか、若く爽やかなアベックや、一人で勉強中の青年までいます。

皆とてもオシャレです。

学生だから正直あまり高そうな服は着てないけど、貧乏なりに一生懸命オシャレしてるのが伝わって来ます。

隣の少年はB級ストリート系でCapを被り、胸にはLOS ANGELESと書いてあります。
向こうのギャルはストッキングがオレンジ色です。
後には速水もこみち風の男がジャケットの下にパーカーを着て下から帽子を出しています。

あっ、予想通りもこみちにはスケがいました。

よく見たらドリンクの色が紫です。メニューを見たところ、たぶん「山ぶどうスカッシュ」です。

アイス珈琲の大をブラックで飲む自分は何様なんだろうと思います。

スケの顔を更によく見てみたら、思ったよりブスでした。
※ 一瞬、ホッとしました。

と思ったら右隣りのアベック、ギャルがなかなか美形です。

今度は男がモサ系です。
でも口移しでフライ・ド・チキンを食べてます。

おや?!

指輪の場所が右手のクスリ指です。

なぜ右手?
まさか・・

私にはこれ以上解りません。

気が付くと周りはアベックだらけになってます。
まるでイブの夜です。

居場所が無くなってきたし、珈琲も飲み終わったので病院に戻ります。

|

« Under30 | トップページ | 与える男 »

H系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Under30 | トップページ | 与える男 »