« 旅人 | トップページ | 一番エッチな男 »

SH906i

携帯を買い替えました。

今日はその記念に、モバイル入力で日記を書きます。

何のせ凄いです。

まず音楽が聴けます。
1GIGAまで保存出来るので、iPodすら不要になりつつあります。

次に、タッチパネル。
画面にタッチすればOKで、触るたびバイブがブ〜ン・・・となります。

揚句の果てにはYouTube対応です。

お財布ケータイ機能まで使いこなせたら、他は何も要らない気がします。

という事で、やはりケータイ換えたては嬉しいものです。

いい機会だから、気に入った英会話フレーズでも録音して、移動中に垂れ流してやろうかetcと思っています。

自己啓発の英語版なんか良いかもしれませんね。
「7つの習慣」とか「禁煙セラピー」とか。

まあ何のせ、ケータイでここまで喜べる自分とSHARPは幸せ者だと思います。

|

« 旅人 | トップページ | 一番エッチな男 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅人 | トップページ | 一番エッチな男 »