« 休憩中 | トップページ | Segment分析 »

Under30

集中力が切れたのでブログを書きます。

でも、書くことがありません。

ここ1〜2週間は、飲んだり、寝る前にカップ麺を食べたりして、1〜2kg太りました。
(更に、膝を痛めて走ってなかったので、もう1kg太った気がします。)

これから忘年会シーズンで、僕も時々呼ばれそうなので、アンチエイジング用にジョギングを再開したいと思います。

あと最近、着実に友達を増やしています。

周りを見ると、どっか不幸そうな奴or楽しそうな奴の両極化が激しくなって来ているので、後者に入れるよう精進したいと思います。

昨日、地元の友人から久々に電話が掛かってきて話しました。

結果、楽しく生きるには、イケメンであること&友達が多いことが重要であると、もともと分かってましたが再確認しました。

で、イケメンになるにはお洒落するのが手っ取り早い訳ですが、この年になると、皆そこそこ金を持ってるから、オシャレ戦争でスカ勝ちするのは難しく、更には年下のジャニーズ系が控えている。凄いのになると髪の毛の色まで違う訳です。生まれながらの顔立ちもタッキー君に勝てるとは思えません。

そんな環境で、自分だけ目立つ事は可能なのかと言うことです。
まず不可能です。

だから僕は坊主にしてみました。

あと、僕はナイスバディな女性が好きなので、だからと言う訳ではありませんが、やはり筋トレを頑張ることにします。

全く話がズレますが、御徒町でイカしたNikeのスニーカーを見つけました。一万円以下だったので、気が向いたら買おうかなと思っています。

以上、だからどうしたと言う内容になりましたが、今日のブログはこの辺で、今から走って来ます。

');

|

« 休憩中 | トップページ | Segment分析 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休憩中 | トップページ | Segment分析 »