« マッコリ | トップページ | 愛・自由・希望・夢 »

22才

ZARAのセールに行きました。
やはり格好良いです。費用対効果を考えたとき、これ以上のブランドはありません。

僕は、社会人で格好付けたいって人を見たら、必ず、

「3〜5万持ってZARA行けよ。」

と言ってきました。

時々、

「俺、ZARAとか嫌だから。ダサいし。」

と言う奴を見かけます。

絶対に間違いです。ZARAで完全武装したら、間違いなくイケ◎ンになれます。
ブラッド・ピット並です。

ZARAで一番格好良いコーディネートをして、それでもイ◎メンになれなかったら、
それはZARAが悪いんじゃなくて、顔が悪いんだろうと思います。
(逆に言うと、それ以上オシャレな服を着ても、あんまり変わりません。)

と言う訳で、ここ数年、「ZARAで極めるオシャレ道」を提唱しています。

ちなみに僕の場合、ジャストはMサイズ、G-パンなら32インチです。

今日、久々に試着してみたら、Mのニットがピチピチでした。
※ 32inchはムチ×2でした。

とても危険です。
思い起こせば年末は、飲んで、食べて、飲みまくってた気がします。

上述の通り、ZARA着て不細工だったら、死ぬしかありません。
明日から必死で肉体改造します。大学2年生に戻します。

|

« マッコリ | トップページ | 愛・自由・希望・夢 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッコリ | トップページ | 愛・自由・希望・夢 »