« 最近のブーム | トップページ | ゆず »

Happy New Year 2009

正月だから頭を丸めました。1㍉です。

旧年度は多くの事を学びました。特に、

1.そう簡単に人生コケない。
2.結果は行動の結果である。
3.健康が大切。

という事が分かりました。

他に、良し悪しと言うより処世術、つまり人生の知恵として、

Ⅰ. 他人の幸福を「快」、不幸を「不快」に感じること。
Ⅱ. ボトルネックとなる欠点を直視し、行動に移ること。
Ⅲ. 電話とメールは即座に返すこと。
Ⅳ. 好きな人とSEXすること。
Ⅴ. 早寝早起き運動&グルメにいそしむこと。

の重要性を痛感しました。
楽しそうな人はⅠ.〜Ⅴ.が上手いんです。

あと余談ですが、昨日はAK&KK君のご高配により、

「Dynamite!!〜勇気のチカラ2008〜」

に行って来ました。予想以上に最高でした。
※ スカ勝ち連発です。

世の中はどんどん進化しています。
サプライズだらけです。

自分も負けないように、と言うか勝てるように今年も頑張りたいと思います。


2009年 元旦

|

« 最近のブーム | トップページ | ゆず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のブーム | トップページ | ゆず »