« Happy New Year 2009 | トップページ | ベン・ザ・ブロック »

ゆず

正月になると殆どの地方出身者は里帰りするので、友達がいません。

だから今日は一念発起、独りグルメに走りました。

本当は居酒屋で手羽先でも食べたい気分でしたが、そもそも行く友達がいないので、デパ地下で贅沢する事にしました。

どれもこれも旨そうで悩みました。
結局↓に落ち着きました。

・鳥そぼろワッパ飯
・ヒレカツ byまい泉
・大根のピリ辛ゆず煮

全部で1,800円くらいでした。正月だから無礼講です。

|

« Happy New Year 2009 | トップページ | ベン・ザ・ブロック »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy New Year 2009 | トップページ | ベン・ザ・ブロック »