« 愛・自由・希望・夢 | トップページ | 男の悲哀 »

前から言ってるちりとり鍋「幸永」に今日も行きました。

韓流ブタ料理のサムギョップサルを食べに。旨かったです。反則なレベルです。

あと、昼は前の会社の同期ん家でatHomeな手巻き寿司を食べました。
これも超ウマかったです。

最近、こんな集まりがあると、大人になってしまった自分を感じます。

だって、友達には子供がいる訳です。そりゃ立派な大人です。

自分は暫く子供を作る予定が無いし、下手すりゃ一生出来ないかも知れないけど、とりあえず年齢的には大人になってる様です。

そんな姿を見ると、「人間は動物の一種」だなと、当り前ながら実感せざるを得ません。

生まれたからには何か偉業を達成したいとずっと考えて来ましたが、もうあまり時間が残ってない気がします。

結局、動物ってのは自己の遺伝子を如何に残すか、拡大するか、ってのが全てなので、そうなると自分自身が暴れるか、自己の遺伝子に託すか、って話になると思います。

まあ、あと五年くらいは頑張っても良いかなと、現時点では考えています。

何かしらの足跡は残したいものです。

');
※ こんな大物もいます。↑

|

« 愛・自由・希望・夢 | トップページ | 男の悲哀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛・自由・希望・夢 | トップページ | 男の悲哀 »