« You !! tube | トップページ | 徒然草 »

島國の民

新幹線に乗るまでしばし時間があるので、東京駅の喫茶店にいます。

思い付きで入ったものの、予想外、あるいは予想通りに値段が高いです。

珈琲が630円。

アホらしい。どうせならと思って、

「ココナッツミルクのAsianドリンク」←730円

を頼みました。

思いのほかウマいです。

あっ、いま目の前でババアがコケました。

店員始め周りの人が、

「大丈夫ですか!?」

と詰め寄ります。
どう見ても大丈夫です。

店じゅうがババアを見ています。

でも、当人は何も喋りません。
よほど恥ずかしいのでしょうか。表情がシリアスです。

はっきり言ってコケただけです。何の心配も要りません。

彼女の存在そのものがコケないように、そっと無視するのが真の優しさかと思いますので、今から新幹線に乗ります。

|

« You !! tube | トップページ | 徒然草 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« You !! tube | トップページ | 徒然草 »