« No music, No Life. | トップページ | 憧れの人 »

カラダ・スキャン

昼飯前にジョギングして体重計に乗ったら、

「懐かしの75kg台、体脂肪率13%台」になってました。
※ 1ヶ月前はほぼ80kgありました。体脂肪も17%前後。

Kick再開して1ヶ月でこれです。
最初は食事制限しようと思ってたけど、間食を止めただけで、食べる量も変わってません。

やっぱ実際にスポーツやるのが一番ですね。

筋トレも心なしか調子がいい。
詳しいことは不明だけど、関節の動きが変わったのか、体が活動モードに入ったのか、とりあえず調子が◎です。

見せかけの筋トレって、ちょっと危険かなと、今になって感じます。
Yogaは絶対良いと思うけどね。

とりあえず学生時代まで体重を落として、体脂肪率10%を目指します。

');

|

« No music, No Life. | トップページ | 憧れの人 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« No music, No Life. | トップページ | 憧れの人 »