« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

ビバルディ

僕はいま78kgなので、5月末までに6kg落として72kgにします。

体の調子が悪くなるから。
やっぱ重過ぎは良くない。カリスマの市川海老蔵も言ってます。

膝が壊れたり、頭が痛くなったりと、最近よく体が故障してますが、
やはり体重に原因があるのではないかと。

筋肉落としたくなかったから少しずつ落としてく予定だったんですが、年取ると体変えるの難しくなるらしいから、一気にやります。

春だし。

| | コメント (0)

第二次オシャレ戦争

無性に人ごみが恋しくなり、午前中に渋谷へ行きました。

ティーンズが多い。駅前には朝青龍の特大フォトが出ています。
こりゃ元気になります。

上京直後はよく行ってましたが、最近はめっきりご無沙汰で、
下手すると、渋谷はダサいhappy01と思ってました。

間違いです。流行の最前線です。
六本木や麻布十番など相手になりません。ありゃ死んでます。

ラーメン食って、珈琲のんで大満足。
時々、渋谷を散歩します。

');





| | コメント (0)

ソフト・オンデマンド

昨日は大久保にある焼肉屋「幸永」に行きました。
http://www.yakiniku-kouei.com/main.html

ホルモン焼が旨い。
普通の牛肉ならゲタカルビ、ホルモンなら極ホルモン、皮、ウルテがオススメです。

あと、先週金曜日に、国立にある高橋がなりの店、「農家の台所」に行きました。

■高橋がなり
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E3%81%8C%E3%81%AA%E3%82%8A
■農家の台所
http://r.gnavi.co.jp/b661000/

');

基本、野菜しか出さないスタンスで、風変わりな店です。
思いのほか評判が良いらしく、恵比寿店は予約もなかなか取れません。

本当に野菜ばかり。野菜の付け合わせに、肉と魚がチョコンと乗ってる感じです。

結論として、行ったことそのものに意味はあるものの、
20代は肉を食いまくった方が良いと思いました。

ちなみに昔、↓の動画を見て、会社を辞めようと思った経緯があります。懐かしい。

');

途中で飽きると思うけど、ブログも面白いです。
http://blog.livedoor.jp/sod/

| | コメント (0)

カッコマン・ブギ

朝ガストに来ています。

6時に起きると調子いい。

不調とか言われながら、最後にスコーンと打つイチローは凄いなあと思って見てたら、
その後に小沢一郎の進退問題が出て来ました。朝のニュース。

政治家って、偉くて国民からの感心も高い人々だけど、やっぱイチロー達と比べたらただのデブでダサいなあと感じてしまいます。

カッコ良いのが1番。
今日も頑張ります。

| | コメント (0)

変態、失格

訳あって、射精の瞬間に我慢したら、激しい頭痛に襲われました。
(いったい何の訳かと聞かれても困ります。人間には言えること、言えないことがあります。)

で、次のオナニーは問題無かったのですが、問題は、その次と更にその次のオナニー。

二回とも、発射ジャストとその直後、激しい頭痛に見舞われました。

脳の血管が切れたのか、脳梗塞か、脳腫瘍か・・・ 本当に死ぬんじゃないかとビビりまくり、インターネットで調べてみました。
おそらくこの症状です。血液の流れが関係しているようです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3737432.html?check_ok=1

後日、最近になって発病した花粉症と併せ、病院に相談に行きました。

更に、どうせMRIだろうと大学病院の神経内科に行ったら、

「医者からの紹介状が無いと3,000円プラスになります。何せ患者さんが多いですから・・。」

と言われ、街の内科医へ。とことんツイてない。すると、

「脳が圧迫される時の痛みだと思いますね。花粉症が間接的に係わってる可能性もあるので、しばらく様子を見てみましょう。」

という流れになりました。ところで、


「人生は、つまるところエロである。」

という信念のもと、今まで一生懸命に生きて来ました。


死刑、宣告。


瞬間的な頭の痛さは単なる風邪を超え、インフルエンザのレベルです。
しかも、男性なら分かるかと思いますが、イク瞬間に、

「ウ〜ッ・・ ドッピュン!!」

という感覚が生じますが、その度合いに従って頭痛の激しさが決まります。
つまり、気持ち良くなればなるほど、頭痛が激しくなる訳です。

イキたいけれど、とても気持ちが良さそうだけど、それ故にイクのが怖いと言う感覚で、
それはあたかも処女のようです。
少年なら、初めて射精したとき、不思議な罪悪感はあるかも知れません。
でも当時の「心の痛み」など遥かに超えてます。
(第一、その罪悪感が一種の媚薬でした。)

一日あたり約1.5回の射精を繰り返して来た私は、これから何を糧に生きれば良いのでしょうか?

「スケベな男。セックスの事ばかり考えて情けない。」

と言って嫌われる男がいます。

けれど、その逆を考えたらどうでしょうか?

「僕はスケベじゃないから大丈夫heart04 痛くてセックス出来ないんだ〜。」

「馬鹿な男達と違って安心でしょ??」

「何せ、人はココロだからhappy01

健全な女性だったら、まず避けるんじゃないでしょうか?
それで喜ぶ人々がいるとしたら、一度、現代社会を真剣に考え直す必要があります。

シャレならん。治ってくれ。
http://www.youtube.com/watch?v=RbDvS7dLSWM&feature=related

♪「元祖・高木ブー伝説」より ♪♪
俺は高木ブーだ。俺は高木ブーだ。俺は高木booだよ。
・・・・土曜の夜は二人で、高木ブーを見ていた・・・
・・何も出来ぬ彼を見ては、ふたり、笑い合ったものさ・・・・・・

| | コメント (0)

セックスレスな人へ

走っていて、春の訪れを感じました。
粉雪の舞う余地はありません。一瞬で夏になるでしょう。

昔、オフコースの一曲が好きでした。

| | コメント (0)

ウコン

今日、既にウンコが三回目です。
※時刻は午後1時をマークしています。

どう考えても異常です。
思い当たる節は以下。

1.青汁を一日二回飲みだした。
2.ファンケルのサプリメントを毎食後に採りだした。
3.昨日食ったちりとり鍋の野菜と唐辛子。
4.運動で血流その他が活性化した。
5.単なる下痢。

良いのか悪いのか、よく解りません。

ただ、大食いのくせに太らない奴って稀にいますけど、そういうのはたいていウンコの回数が多く、スイーツ系嫌いな奴が多いです。
(周りの友達見てると↑)

そう考えると、どこかポジティブな自分がいます。

| | コメント (0)

続・聖地

全日本キック「Krush.2」に関する、K-1谷川プロデューサーのコメント。
http://www.k-1.co.jp/jp/news/2009/0315_etc_01.html

こりゃヤバいですね。

私は前々からファイヤー原田が最強のプロキックボクサーだと言ってたんですが、
ガチで地上波ブレイクの可能性が出て来ました。

早速、ジムに行って報告して来ます。


※ 意味分からない人はコチラ↓

■ファイヤー原田×梶原龍二
Part.1:
');

Part.2:
');

■ファイヤー原田×オノリュウ
Part.1:
');

Part.2:
');

| | コメント (0)

聖地

昨日は全日本キック主催の「Krush.2」に行って来ました。

残念ながら、尊敬するファイヤー原田会長は負けてしまいましたが、どれも熱戦で最高でした。

後楽園ホールは狭く、リングまでの距離が近いから見ていて面白い!

見た事ない人、絶対に一度は行きましょう。

しかし山本真弘は強かった。
K-1に出るのは時間の問題ですね。

| | コメント (0)

最近の私

筋トレのやり過ぎで肩を壊しました。
※ この前はヒザ。

あと、歯医者に行ったら、

「虫歯があります。治しましょう。」

と言われたので、治しました。

自分の体は注意深く見とかないと、痛い目見るもんだなぁと実感する今日この頃です。

第一、医療費が馬鹿にならない。
歯医者が3,000円、整形外科のMRI(レントゲンの進化版)が6,000円です。

まあ、虫歯は少ない方だと医者に言われたから、このまま電動歯ブラシ使ってりゃ良いとして、問題は筋トレです。
(最近は、ジョギングすら危険な匂いがします。)

どうも過度なウエイトトレーニングは危険のようです。

「ボディビル系の連中は、ほぼ例外なく間接がボロボロだよ。」

と、医者が言ってました。

とは言え、モヤシ系になるのも嫌なので、どうしたら良いかと聞いたところ、

「インナーマッスルを鍛えましょう。」

との事。要は、内側の筋肉と外側の筋肉のバランスが取れてないようです。
いま一番気になってるアイテムはこれです。
http://www.inchaku.jp/swf/dvd.php

今後、ウエイトは軽めで頑張ります。

| | コメント (0)

アラサー

昨日で29歳になりました。

28と29に大差はないけど、20's最後の一年と考えると、感慨深い気もします。

とりあえず今年の目標は、

1.股割りの完成
2.インナーマッスルの強化

の二点です。

| | コメント (0)

麺屋・武蔵

ラーメンの武蔵グループは、あまり好きじゃありません。

考え過ぎて微妙な味になってるから。

特に吉祥寺店。普通に不味いです。
新宿店は結構旨いけど、ガツンと来る何かが、足りない気がします。

が、高田馬場店だけは相当うまい。
つけ麺がヤバイです。今日、初めて食べました。

「俺の空」を超えてます。

間違いなく、週1は通う事になるでしょう。

| | コメント (0)

ザ・デストロイヤー

週一でレスリングを始めました。
http://www.ffc-online.org/

タックルが超面白い。

子供達もたくさんいて、何だか未来を感じます。
小学生になりたいです。

一回行っただけで、力の入れ方、抜き方とか、勉強になる事が多々あります。
ハマりそうな予感です。

とりあえず、一人くらい強そうなオッちゃんを倒したいなあと思ってます。

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »