« 最近の私 | トップページ | 続・聖地 »

聖地

昨日は全日本キック主催の「Krush.2」に行って来ました。

残念ながら、尊敬するファイヤー原田会長は負けてしまいましたが、どれも熱戦で最高でした。

後楽園ホールは狭く、リングまでの距離が近いから見ていて面白い!

見た事ない人、絶対に一度は行きましょう。

しかし山本真弘は強かった。
K-1に出るのは時間の問題ですね。

|

« 最近の私 | トップページ | 続・聖地 »

格闘技・筋トレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の私 | トップページ | 続・聖地 »