« セックスレスな人へ | トップページ | カッコマン・ブギ »

変態、失格

訳あって、射精の瞬間に我慢したら、激しい頭痛に襲われました。
(いったい何の訳かと聞かれても困ります。人間には言えること、言えないことがあります。)

で、次のオナニーは問題無かったのですが、問題は、その次と更にその次のオナニー。

二回とも、発射ジャストとその直後、激しい頭痛に見舞われました。

脳の血管が切れたのか、脳梗塞か、脳腫瘍か・・・ 本当に死ぬんじゃないかとビビりまくり、インターネットで調べてみました。
おそらくこの症状です。血液の流れが関係しているようです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3737432.html?check_ok=1

後日、最近になって発病した花粉症と併せ、病院に相談に行きました。

更に、どうせMRIだろうと大学病院の神経内科に行ったら、

「医者からの紹介状が無いと3,000円プラスになります。何せ患者さんが多いですから・・。」

と言われ、街の内科医へ。とことんツイてない。すると、

「脳が圧迫される時の痛みだと思いますね。花粉症が間接的に係わってる可能性もあるので、しばらく様子を見てみましょう。」

という流れになりました。ところで、


「人生は、つまるところエロである。」

という信念のもと、今まで一生懸命に生きて来ました。


死刑、宣告。


瞬間的な頭の痛さは単なる風邪を超え、インフルエンザのレベルです。
しかも、男性なら分かるかと思いますが、イク瞬間に、

「ウ〜ッ・・ ドッピュン!!」

という感覚が生じますが、その度合いに従って頭痛の激しさが決まります。
つまり、気持ち良くなればなるほど、頭痛が激しくなる訳です。

イキたいけれど、とても気持ちが良さそうだけど、それ故にイクのが怖いと言う感覚で、
それはあたかも処女のようです。
少年なら、初めて射精したとき、不思議な罪悪感はあるかも知れません。
でも当時の「心の痛み」など遥かに超えてます。
(第一、その罪悪感が一種の媚薬でした。)

一日あたり約1.5回の射精を繰り返して来た私は、これから何を糧に生きれば良いのでしょうか?

「スケベな男。セックスの事ばかり考えて情けない。」

と言って嫌われる男がいます。

けれど、その逆を考えたらどうでしょうか?

「僕はスケベじゃないから大丈夫heart04 痛くてセックス出来ないんだ〜。」

「馬鹿な男達と違って安心でしょ??」

「何せ、人はココロだからhappy01

健全な女性だったら、まず避けるんじゃないでしょうか?
それで喜ぶ人々がいるとしたら、一度、現代社会を真剣に考え直す必要があります。

シャレならん。治ってくれ。
http://www.youtube.com/watch?v=RbDvS7dLSWM&feature=related

♪「元祖・高木ブー伝説」より ♪♪
俺は高木ブーだ。俺は高木ブーだ。俺は高木booだよ。
・・・・土曜の夜は二人で、高木ブーを見ていた・・・
・・何も出来ぬ彼を見ては、ふたり、笑い合ったものさ・・・・・・

|

« セックスレスな人へ | トップページ | カッコマン・ブギ »

H系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セックスレスな人へ | トップページ | カッコマン・ブギ »