« カッコマン・ブギ | トップページ | 第二次オシャレ戦争 »

ソフト・オンデマンド

昨日は大久保にある焼肉屋「幸永」に行きました。
http://www.yakiniku-kouei.com/main.html

ホルモン焼が旨い。
普通の牛肉ならゲタカルビ、ホルモンなら極ホルモン、皮、ウルテがオススメです。

あと、先週金曜日に、国立にある高橋がなりの店、「農家の台所」に行きました。

■高橋がなり
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E3%81%8C%E3%81%AA%E3%82%8A
■農家の台所
http://r.gnavi.co.jp/b661000/

');

基本、野菜しか出さないスタンスで、風変わりな店です。
思いのほか評判が良いらしく、恵比寿店は予約もなかなか取れません。

本当に野菜ばかり。野菜の付け合わせに、肉と魚がチョコンと乗ってる感じです。

結論として、行ったことそのものに意味はあるものの、
20代は肉を食いまくった方が良いと思いました。

ちなみに昔、↓の動画を見て、会社を辞めようと思った経緯があります。懐かしい。

');

途中で飽きると思うけど、ブログも面白いです。
http://blog.livedoor.jp/sod/

|

« カッコマン・ブギ | トップページ | 第二次オシャレ戦争 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッコマン・ブギ | トップページ | 第二次オシャレ戦争 »