« ロックフェラーその他 | トップページ | 午後の喜び »

日常の雑感

最近は暑いから、部屋の窓を全開にしてます。でも網戸がない。

すると、たま〜にハエが入ってくる。

とても面倒です。
さっさと出てってくれたら楽だけど、これが結構ねばったりします。

通常は本か何かでぶっ叩くのですが、ヒョイヒョイ避けるので、いちいち相手にしてたら思わぬ時間を取られます。

だからドンキに行ってスプレー式の殺虫剤を買おうかと思います。

「ハエ男」って言葉がありますね。
ウンコみたいなウザい男を指す言葉です。

そんな例えに使われたハエは可哀そうだな〜と考える余裕もなく、
確かにハエはウザいです。ここ数日の感想。

');
↑ 暑くなると変なのが増えます。ブンブン。

|

« ロックフェラーその他 | トップページ | 午後の喜び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロックフェラーその他 | トップページ | 午後の喜び »