« ビバルディ | トップページ | 藤原紀香を考える »

涙の不況

馬場の「武蔵」で並んでます。
筋トレの帰りです。

今日からトレーニングの順序を変えました。

足から鍛えて、次はデッドリフトと腹筋、肩と来て、最後に懸垂とベンチです。
(ベンチを最初にやると重さを増やしたくなるので、最後クタクタになってからベンチです。)

下半身デブが目標です。

さて最近、朝のニュースを見ると、雇用不安の話ばかり。
社会的弱者のコメントがやたら出てくるけど、個人的にこの手の発想は嫌いです。

どうあがいても失業する人なんて、五体さえ満足なら滅多にいないと思いますが、どうなんでしょう。
なんだか口説きもせず彼女がいないと悩んでいる現代人オスを見るようです。

自慢話だらけの社会になったら良いのにな〜なんて個人的には思います。
(ハッタリだけってのは良くないけどね。)

今日もラーメン最高でした。

|

« ビバルディ | トップページ | 藤原紀香を考える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビバルディ | トップページ | 藤原紀香を考える »