« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

南こうせつ

貧乏人の私は「ドラム式」の洗濯機を持っていないので、
雨天時に洗濯しちゃった場合、仕方がないから銭湯のコインランドリーに行きます。

ちょうど家には風呂オケもないから、ついでに銭湯に入ったりもします。

一石二鳥、なんて自分を慰めたりするんだけど、実際、息抜きになるから結構楽しいです。

コインランドリーの時間が来たから今日はこの辺で。

| | コメント (0)

一年生

昨日は総合格闘技「DREAM.9」を観に横浜アリーナに行きました。

で、興奮冷めやらぬ今日は、聖地「GRABAKA」で柔術を初体験しました。
テレビで見た顔もチラホラ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/GRABAKA

何とかなるかなと思ってたら経験者にコロコロ転がされ、
すっかり柔術にハマってしまいました。

入れ墨のオッちゃん、腕っぷしも強かったなぁ。

| | コメント (0)

乗継ぎ日記

今、お仕事の関係で鐘ヶ淵駅から千葉県の都賀駅まで向かってるんだけど、乗り継ぎがとても大変です。

でも、普段使わない路線に乗れるので、ある意味、新鮮です。
(東武伊勢崎線とか亀戸線とか。今は各駅停車の総武線に乗ってます。)

そう言えば、昨日のUFC98は凄かったですね。
リョート町田さん。

あのエヴァンズが何も出来ないなんてビックリです。
ヘビー級でも勝てる奴はいるんでしょうか。ヒョードルとの試合が見たいです。

さてさて、実はいま、総武線で独り暇人なので、電車内でパソコン開いて日記を書いてます。
便利な世の中になったもんです。E-mobileさんに感謝です。こんなのも見れます。

');

| | コメント (0)

都営・大江戸線から

昨日、とある会計事務所の社長と会って、麻布十番でウマい飯を食べてきました。

私は新しい人で面白そうな人と会うと、

「俺もイケるな。」

と勝手に考える悪い癖があるので、
例によって昨日も「イケる。」と思ってしまいました。

');
とりあえず、○〜●万円の飯を奢れる人になりたいです。

| | コメント (0)

初バトン

とある女子高生から↓こんな質問↓を頂いたので回答します。
気が向いたら皆さんもやってみてください。


> 好きなタイプを外見で答えよう。

> 顔面:
自分でもよく分かりません。ただ、ブスは好きになれません。

> 体型:
「昔、運動部でした。」と言ってる人。柔らかめの細マッチョ。
頭の中では巨乳が好きなんだけど、今のところ縁がありません。

> 身長:
いい味出てたら何でも良いと思います。

> 服装:
エロくて清潔感のある服装。

> 性格:
気が強くてエッチなのが理想。

> 髪型:
みずみずしくてほんのり茶髪。

> *年上が好き?
同じくらいが一番好きですが、たまに年上もグッときます。

> *エロイ人好き?
好きです。エロなしに人は愛せないと思います。

> *100回好きと言われるor一回強く抱きしめられる
どっちも好きです。イメージ的に後者なんだけど、現実には前者のほうが心は揺れるかも知れません(本気ならの話)。

> *浮気されたらどうする?
本当に気が浮いてたら、絶対に別れます。

> *Hうまい人好き?
好きです。ただ最近、Hの上手い下手はテクニックの問題じゃない気がします。

> *フレンチorディープ?
質問の意味が分かりません。

> *何歳から何歳までok?
法律を守ってたら何歳でも大丈夫です。

> *SorM?
Mだと思い込んでネットの性格診断してみたら、「SもMも両方好きだけど、わずかにSっ気が強い。」と診断されました。他のサイトでも同じ結果になるので、たぶん当ってると思います。

> *人前でkissできる?
出来ます。

> *人前で抱きつける?
抱きつけるけど、格好悪いと思うからしません。

> *人前でヤれる?
たまに複数プレイがしたいと妄想するんだけど、好きな人が他の男にヤられるのは嫌だし、かと言って好きでもないブスが他の人とヤってても嫉妬しないし興奮もしないと思うので、結局のところヤれません。

> *何歳で結婚したい?
よく分かりません。でも最近、早けりゃ早い方がいいのかなと感じます。

> *どんな人に惹かれやすい?
メールの返信が早い人。

> *最近泣いたのいつ?
祖母が死んだとき。

> *夜何した?
ネットサーフィン。

> *忘れられない人いる?
います。

> *その人に会いたい?
会いたいです。

> 《色々編》
> 一途ってどう思う?
恋愛に限って言うと、一途な人だけが上手くいくと思います。ただ、昔好きだった人のことをグチグチ言ってる人とか、単に行動力がない人ってのは苦手で、「好きな人がいるので付き合えません。」とか「そもそも好きな人がいません。」とか言って彼氏彼女いない人は最低だと思います。

> チャラいってどう思う?
魅力があるなら良いと思います。自分の経験では、何も悪いことしてないのに他人から「チャラい〜。」なんて言われる人は、たいてい魅力的だった気がします。テリー伊藤いわく、異性から言われのない警戒をされた時は、喜んでOKとのこと。何故かと言うと、それは相手が勝手にセックスを妄想しているからだそうです。逆に言うと、人間は魅力を感じない人に対しては、頭の中で「もし好かれたら・・」「こいつとセックス出来るだろうか・・」「絶対いやだ〜。」なんて最初から考えないから、警戒もしないって理屈だそうです。私もそう思います。が、魅力ない人がチャラいと厳しいですね。

> 血液型気にする?
結果論だけど、自分を好きになってくれた人はB型ばっかです。

> mixi歴はどれくらい?
3年くらい。

> 名前の由来は?
伝説のプロレスラー。

> バトンを送ってきた人わどんな人?
女子高生。

以上。長かった。

| | コメント (0)

東陽町の散策

少し前に財布を無くし、アラウンド10万の損害が出て、死にたいと思ってからはや10日が経ちましたので、気を取り直して東陽町まで運転免許の再発行にやって来ました。
(クレジットやら鍵やら免許証やら、全部無くしたので。)

書類とか写真とか、面倒な手続は一通り済ませ、再発行までコ1時間かかるらしいから、駅前を散歩してみました。

なかなか楽しい。
ランチやってる居酒屋とか、どこも超流行ってます。客が並んでる。

今日みたいに駅を降りるたび、どの駅前にもそれぞれの傾向や人間模様があるんだなあと感じます。

ちなみに東陽町はサエないサラリーマンが殆どで、たまにブスが歩いており、お爺ちゃんお婆ちゃんもチラホラいます。

それが何だかホッとする感を出してます。
個人的には嫌いじゃないです。

と思ってたら、ついに東陽町・初のイケイケ姉ちゃんを見つけました。

「何年もご無沙汰だけど、もしナンパしたらどうなるんだろう??」
「さすがに無視られるかな〜。」

なんて妄想してたら、やって来ましたハードパンチャー系。

「大和魂」のロゴ入りTシャツを着てます。
勘の良い人はピンと来たかと思いますが、この男はどうやら総合格闘家です。

「あ〜声かけなくてよかった!」

と思いつつ、そろそろ免許証取ってきます。

| | コメント (0)

アラ40's以上

「最近、日記の更新がありません。」

とアラートが出てたので、更新します。

とは言え、ここ数日は財布落とした以外、特段書くこともないので動画を貼ります。

');
↑ アラウンド30〜40ならグッと来る筈です。

あっ、ありました。

今日、訳あってプルデンシャル生命の偉い方と会ったのですが、そこで知ったこと。

日本人にはGood afternoonよりGood morningが効くそうです。

見ず知らずの街で営業をかける時、いきなり「コンニチハ。」と言われても警戒されるのがオチだけど、
朝早くに街で出会った人々に、「おはようございます!!」と言ったら、大抵はニコッと応えてくれるそうです。

で、近いうちに間髪入れず営業に回るのだとか。
こりゃ勉強になりました。

あと最近のBig issueと言ったら、やっぱ清志郎ですな。
小さい頃からファンだったから残念です。

追悼の意味も込め、コメント付きで数曲貼っておきます。
日本人ならこれ位は知っておきましょう。

■ 雨上がりの夜空に:
いわずと知れた代表作。好きな子とカラオケで歌ったら、歌詞がエロくて恥ずかしかった記憶があります。
');

■ トランジスタラジオ:
いちばん好きな曲。始めて聴いた時、天才だと思った。
');

■ スローバラード:
ジャパニーズ・バラッドの最高峰。
');

■ デイドリームビリーバー:
小学生の頃、CD持ってました。最高。
');

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »