« アラ40's以上 | トップページ | 初バトン »

東陽町の散策

少し前に財布を無くし、アラウンド10万の損害が出て、死にたいと思ってからはや10日が経ちましたので、気を取り直して東陽町まで運転免許の再発行にやって来ました。
(クレジットやら鍵やら免許証やら、全部無くしたので。)

書類とか写真とか、面倒な手続は一通り済ませ、再発行までコ1時間かかるらしいから、駅前を散歩してみました。

なかなか楽しい。
ランチやってる居酒屋とか、どこも超流行ってます。客が並んでる。

今日みたいに駅を降りるたび、どの駅前にもそれぞれの傾向や人間模様があるんだなあと感じます。

ちなみに東陽町はサエないサラリーマンが殆どで、たまにブスが歩いており、お爺ちゃんお婆ちゃんもチラホラいます。

それが何だかホッとする感を出してます。
個人的には嫌いじゃないです。

と思ってたら、ついに東陽町・初のイケイケ姉ちゃんを見つけました。

「何年もご無沙汰だけど、もしナンパしたらどうなるんだろう??」
「さすがに無視られるかな〜。」

なんて妄想してたら、やって来ましたハードパンチャー系。

「大和魂」のロゴ入りTシャツを着てます。
勘の良い人はピンと来たかと思いますが、この男はどうやら総合格闘家です。

「あ〜声かけなくてよかった!」

と思いつつ、そろそろ免許証取ってきます。

|

« アラ40's以上 | トップページ | 初バトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラ40's以上 | トップページ | 初バトン »